方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
鑑定のご案内 
東京のみになりますが、対面鑑定を申し受けます。
企業経営や人事などビジネス関連および個人の命占や判断をおこないます。
特に開運や問題解決を指向するに当たり、方位を用いた開運方法を特に教授いたします。


1.鑑定料金  

1回の面談で20000円申し受けます。

鑑定時間及び質問の数については、特に制限を設けておりませんが、だいたい皆様2時間程度で終了致します。質問の数や内容は、例えば、移転の方位選びとお見合い相手との相性など、一回の対面で全く異なる事を複数相談頂いてもかまいませんし、それによって料金が加算されることもありません。


2.鑑定場所

都区内なら都合のよい場所に出向かせていただきます。


3.申込先

鑑定の申込みは、こちらのフォームをご利用ください。
または、こちらにメールしていただいても構いません。
 info@hayashi-kosei.com
メールは何時でも結構です。24時間以内に必ず返信いたします。


・個人鑑定
 一生の運勢から適職、最高のパートナーさがし、重大な決断など人事百般に対応します。
 特に重視していることは、開運のための方位取りや、結婚など人生の一大事の日取り選定です。

・ビジネス鑑定
 企業経営分野にて、人事経理総務など管理部門から、事業企画や新分野進出などの相談にも対応できます。 また社屋や店舗の設計なども対応します。

・結婚鑑定
 お二人の生年月日を基に、最も発展する結婚式の日取りを決めさせていただきます。また、一生の相手に巡り会うための開運法について指導させていただきます。

・開運指導
 方位取り旅行、酒撒き、玉埋め、鏡埋めなどの、具体的な開運活動を指導いたします。
 こちらは実費が発生しますので、料金は問い合わせください。

・家相風水
 新規に住宅を建設される方を対象に、易派の風水技法を基に最適な家相をご提案します。易派風水とは、方位区分が45度の玄空飛星派や八宅派の風水と異なり、方位区分が6度以下という極めて精緻な術です。こちらの料金は住宅取得価格(土地代は除く)の1%を申し受けます。

林巨征のお仕事一覧HOME

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内