方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
メッセージ 
林 巨征でございます。
方位術による開運法を研究して30年、サクセスを求める皆様に、少しでも多くの幸運が舞い降りるよう、日夜精進に励んでおります。

東洋系であれ西洋系であれ、占いそのものは多分に宿命的であり、鑑定結果が芳しくなければ、そこで悲観的なるのが常でした。

私は、それらの点を非常に疑問に感じており、鑑定結果が悪いなら悪いなりの改善方法が必ず存在するはずだ、という考えで様々な開運方法の研究に取り組んできました。その時、最も重視したことは、自分で身を持って試してみることでした。特に、日本全国を対象に生産財の営業活動を行っており、営業実績という結果が見に見える形で得られたのは大きなことでした。

それによって、曲がりなりにも、験のある物、そうでないものが把握できるようになり、サクセスを目指す皆様に、さまざまな開運技法をお知らせすることができるようになりました。
また恋愛や金運、健康運など個人のサクセスばかりでなく、自分の専門分野である企業経営コンサルタント業務にもそれを生かすことができ、ビジネスの分野でもサクセスに寄与することが可能になりました。

培ってきた知識と経験を用い、皆様のお力になれれば願っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

僕はこんな本を読んできた。7HOME伝授会のご案内

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内