方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
うまくいく方位取りとうまくいかない方位取り 
伝授会出席者の方で、方位取りの結果をメールして下さる方が多いです。
どの方も、金函玉鏡による日常の方位取りを、精力的に行っています。

うまくいっておられる方は、1回1回の結果にこだわらず貪欲に短期的な方位取りを繰り返しています。
このような方は、自分に対する運の蓄積が旨く為されており、急激な環境の変化にも、旨く立ち回り、あるいは突然の不運不幸にも打たれ強いです。あるいは時として、究極の方位術たる納音法による一泊旅行にも大きな効果をGetしています。
 一方、うまくいかない例もあります。
これは一般的な話ですが、本人に実力が伴わない場合、方位取りで奇跡を期待するのは、100%不可能でしょう。例えば大学受験で、模試の偏差値が40点台の実力にもかかわらず、国立大医学部合格を希望しており、方位取りで何とかならないかと連絡してきた受験生がいましたが、方位取りをする暇があったら、英単語の一つでも覚えなさいと追い返したことがあります。これは18才の青年のすることですから、大目に見ることもできましょうが、30過ぎのいい大人が、「宝くじで1億円以上当選したいので、玉埋めを行いたい。納音法をおしえてほしい」というお話には、唖然といたします。
確かに、方位術をギャンブル(競輪)に使われて効果を上げておられる田中さんのような術士の方もおいでです。
ギャンブルといっても競馬や競輪、競艇、オートレース、あるいは株式投資など、当該分野について深い知識や経験に基づく勘が要求される分野なら、吉方位の効果が発揮され、経験や勘に磨きがかかり、勝負に勝つということが大いにあります。
ところが宝くじのような、知識や勘がほとんどあてにできない、かつ当選するための自分の努力がほとんど無い分野は、方位術は全く無力です(別に宝くじを否定するのではありません。あくまでも方位術には向かない分野であるといいたいのです)。要は方位術は、どんな分野でも、自分の努力が発揮できない分野には無力であるということです。
方位術とは、努力をしなくてもうまくいくための術ではなく、日頃の努力に磨きをかける術であると認識していただきたく思います。

また、平素は全く方位取りとは無縁で、納音法で良い日が偶々1日見つかったので、一発逆転のつもりで旅行を行いたいという例です。いくら納音法が強力であるとはいえ、偶々1回の実行で効果が出るほど、甘くはないでしょう。成功している方は、平素より金函玉鏡を用いて散歩など、きめ細かに活動をしていらっしゃいます。その上での一発逆転の玉埋め旅行は、非常に強い効果をもたらしております。

成功事例2HOME本を出版する話

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内