方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
新著「皇伝相性占術」太玄社 11月17日発売 
皇伝相性
11月17日(金)拙著「皇伝相性占術」が発刊になります。

内容は、自分のライフワークである開運技法の一つで相性と択日に絞った、出しすぎたほどの様々な技法が紹介してあります。
初心者にも出来る限り、優しく書いたつもりです。
専門の方位術に加えて、当該分野も極めていきます。
書店で見かけたら、よろしくお願いいたします。

以下Amazonに載せた内容文です。


内容紹介

運命の人を見つける秘法!
パートナーとの相性も改善できる!
皇帝宮中に伝承された相性占いを公開!

中国、アジアの皇帝宮中で「皇帝のお后選び」に使われてきた秘法です。
個人の生年月日の干支をもとにした相性占いをベースに解説。
恋人関係を改善したり、新たな出会いにめぐりあえます。
日本の皇室や芸能人の例を挙げ、占い初心者の方にも分かりやすい内容です。

今までの相性占いとココが違う!

△今までの相性占い
・・・男女の生まれた年の九星の相生相剋だけで判断。
単純明快だが、簡略化し過ぎて結果内容が粗雑。改善策もない。
→「相性が良いですね、悪いですね」で終わり。

◎皇伝相性占術
・・・初めに二人の相性を十分に吟味。問題点を洗い出し、対策を考える。
自分と相手の生年月日から、二人の関係の強弱を割り出す。
→結果が思わしくないものでも、欠点を補強するアクションによって、 相性が補強されていく積極的な改善が可能。

こんなあなたにおすすめします!

「ついにすばらしい相手と巡り会いました。結婚式も良い日取りを選びたいです。」

「つきあって4年。最近しっくりいかないの。結婚するか、離れるか、現状を打破したい! 」

「お見合いが失敗続きです。次の方は気に入っているので、なんとか成功させたい! 」

「ちょっとしたことで彼との仲がピンチ。以前のようにうまくやっていくにはどうしたら?」

また結婚願望は非常に強いにもかかわらず、相手がなかなか見つからない方にも、
相手を見つけやすくする術、恋愛力を養成する術も公開しています。

即使える「干支万年暦付」!

1950年~2031年を掲載。
幅広い年齢の方を占えます。

「皇伝相性占術」訂正のお知らせHOME月例講習会第6回無事終了

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内