方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
伝授会のご案内 
各位

今まで、東京自由が丘にて、月一度の講習会を細々と行ってきました。
内容が一巡したことをきっかけに、伝授会形式に改めて、本当に必要なエッセンスのみを一日だけで伝授する方式にいたします。
もちろん、プロの占術家をも目指す方を対象としますが、プロアマの区別は特に問いません。開運を目指す一般の方も大歓迎です。
2020年より、以下の要領で募集を開始いたします。

1.五行の基礎と健康法
すべての東洋占術の基礎となる入門コースです。
まったくの初心者を対象としており、ある程度の経験のある方は受講の必要はありません。

2.金函玉鏡
一日単位の開運方位術です。林巨征が初めて我が国に紹介した術で、旅行による開運の決定版です。
本コースでは、市販書籍に掲載されていない奥伝を中心に解説いたします。

3.納音法
引っ越しの方位選定に主に用いる、一ヶ月単位の方位術です。極めて効力の強い術であり、口伝でしか伝わっておらず長らく秘術とされてきました。もちろん日単位、時間単位の算出も可能ですので、旅行にも用いることが可能です。

4.八陣の秘宝
戦闘に用いる、二時間単位の方位術・兵法です。もちろん現在は戦闘などはありませんので、商談や受験、勝負事など、短時間で決着のつく事項に効果を発揮します。こちらも全く書籍等で発表されておりません。

5.易派家相
易の64卦を用いた家相術です。間、広まっている45度単位(すなわち8方位)で判断するのではなく約6度(64方位)で吉凶を判断します。従って精密な判断が可能であり、玄関位置や台所のコンロ、風呂、トイレ、階段などピンポイントで場所の選定が可能です。

6.皇帝推命
さる高貴な家に伝承される、お后選びの真伝です。男女の相性だけでなく、上司と部下や家族同士などすべての人間関係に使用可能です。
また本術のロジックを用いて、人生の様々なイベントの日選びにも使用できます。

以上それぞれ、2,3時間程度で伝授いたします。
当分は東京だけになりますが、お客様のご都合に合わせて、場所や開催時刻など決めたいと思います。いつもは東急目黒線大岡山駅前のサイゼリアを利用しております。

伝授料
1コース 60,000円 修了証を発行します。

全コース 325、000円 允可証を発行し、林巨征流の名前で鑑定業務を行うこと許可します。全コース受講後、レポートを提出して頂きます。

申し込みは、こちらをご利用ください。


HOME新webサイトの開設

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内