方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
2022年度上期吉方位表のご案内 
方位表画像各位
2022年4月〜2022年9月分の吉方位表を製作いたしますので、ご案内申し上げます。

第一部の金函玉鏡を用いた毎日の吉方位は前回と同様ですが、第二部の納音法を用いた起死回生の吉方位を全面的に見直し、納音法本来の使い方である月盤の吉方位を主体に、合わせて易卦の象意を含めた日取りを掲載いたしました。

これによって、旅行のみならず引っ越しに大変有効であり、使い勝手が大幅に向上したと確信しております。
すなわち、方位の吉凶は納音法で担保し、日取りの吉凶は択日法で担保するというものです。
我が国に現存する方位術の中で最高位に位置するものと考えております。

内容については以下の目次を参照して下さい。

目次
・最初にすべきこと
・金函玉鏡による毎日の吉方位
・納音月盤による移転の大吉方位
・方位取りの作法
・神社参拝について
・各種方位術の運用
・毎日の吉方位(半年分)散歩や短期旅行に用いる
・毎月の吉方位(半年分)移転や長期旅行に用いる

前回同様、メールにて予約を受け付けます。

締切ですが、2月28日で一旦締めます。その場合は、3月初旬に発送します。

最終予約期限は3月10日としますが、3月下旬の発送になります。
ご希望の方は、こちらのフォームを利用していただくか、あるいは本メール(kosei_hayasi@yahoo.co.jp) の返信にて

・送付先住所
・電話番号
・氏名
・過去購入実績の有無

をお知らせ下さい。

電話番号の記載をお忘れ無きようにお願いします。


新作発表HOME書評:奇門遁甲占法秘訣 安藤成龍著

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内