方位マイスター林巨征の公式サイトです。

林巨征公式サイト
2019年度上期方位表のご案内 
各位

 2019年4月~2019年9月分の吉方位表を製作いたしますので、ご案内申し上げます。

内容につきましては 、前回同様、納音法の部分を全面的に強化いたしました。
 第一部の金函玉鏡を用いた毎日の吉方位は前回と同様ですが、第二部の納音法を用いた起死回生の吉方位を
全面的に見直し、納音法本来の使い方である月盤の吉方位を主体に、合わせて日取りによる吉日を掲載いたしました。
これによって、旅行のみならず移転に大変有効であり、使い勝手が大幅に向上したと確信しております。
 
 すなわち、方位の吉凶は納音法で担保し、日取りの吉凶は択日法で担保するというものです。
我が国に現存する方位術の中で最高位に位置するものと考えております。

前回同様、メールにて予約を受け付けます。
締切ですが、2月28日で一旦締めます。その場合は、3月初旬に発送します。
最終予約期限は3月10日としますが、3月下旬の発送になります。

ご希望の方は、拙サイトの申し込みフォームを利用するか
あるいは、本メールへの返信にて

   ・送付先住所
   ・電話番号
   ・氏名
   ・過去購入実績の有無

をお知らせ下さい。

電話番号の記載をお忘れ無きようにお願いします。

申し込み用のメールアドレスは、以下になります。
kosei_hayasi@yahoo.co.jp


価格は、初回申し込みの方は15000円、
過去に購入実績のある方は13000円です。
商品に郵便貯金振替用紙を同封します。

ご予約をお待ちしております。
                          以上

続きを読む

「皇伝相性占術」訂正のお知らせ 
拙著「皇伝相性占術」11月17日に発売されました。
おかげさまで、皆様のご支持を受けて快調な滑り出しです。

しかしながら、早速誤謬を発見いたしましたので、訂正をさせていただきます。
読者の皆様には、差し替えをお願い申し上げます。

  110ページ 111ページ  
  辰パターン、巳パターン、戌パターンで誤謬が発見されました。

  こちらの内容に差し替えてください。


  205ページ 206ページ 今井さんの生日干支が間違っていました。

  こちらの内容に差し替えてください。



以上、大変ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。

続きを読む

新著「皇伝相性占術」太玄社 11月17日発売 
皇伝相性
11月17日(金)拙著「皇伝相性占術」が発刊になります。

内容は、自分のライフワークである開運技法の一つで相性と択日に絞った、出しすぎたほどの様々な技法が紹介してあります。
初心者にも出来る限り、優しく書いたつもりです。
専門の方位術に加えて、当該分野も極めていきます。
書店で見かけたら、よろしくお願いいたします。

以下Amazonに載せた内容文です。


内容紹介

運命の人を見つける秘法!
パートナーとの相性も改善できる!
皇帝宮中に伝承された相性占いを公開!

中国、アジアの皇帝宮中で「皇帝のお后選び」に使われてきた秘法です。
個人の生年月日の干支をもとにした相性占いをベースに解説。
恋人関係を改善したり、新たな出会いにめぐりあえます。
日本の皇室や芸能人の例を挙げ、占い初心者の方にも分かりやすい内容です。

今までの相性占いとココが違う!

△今までの相性占い
・・・男女の生まれた年の九星の相生相剋だけで判断。
単純明快だが、簡略化し過ぎて結果内容が粗雑。改善策もない。
→「相性が良いですね、悪いですね」で終わり。

◎皇伝相性占術
・・・初めに二人の相性を十分に吟味。問題点を洗い出し、対策を考える。
自分と相手の生年月日から、二人の関係の強弱を割り出す。
→結果が思わしくないものでも、欠点を補強するアクションによって、 相性が補強されていく積極的な改善が可能。

こんなあなたにおすすめします!

「ついにすばらしい相手と巡り会いました。結婚式も良い日取りを選びたいです。」

「つきあって4年。最近しっくりいかないの。結婚するか、離れるか、現状を打破したい! 」

「お見合いが失敗続きです。次の方は気に入っているので、なんとか成功させたい! 」

「ちょっとしたことで彼との仲がピンチ。以前のようにうまくやっていくにはどうしたら?」

また結婚願望は非常に強いにもかかわらず、相手がなかなか見つからない方にも、
相手を見つけやすくする術、恋愛力を養成する術も公開しています。

即使える「干支万年暦付」!

1950年~2031年を掲載。
幅広い年齢の方を占えます。

続きを読む

「ゆほびかGOLD」に金函玉鏡の紹介記事が載りました。 
gold_book9月29日(火)発売のマキノ出版「ゆほびかGOLD」誌に、金函玉鏡の記事を掲載させていただきました。
金函玉鏡を用いた、方位取りの実際と、来年3月までの半年分の方位表を載せました。
内容的には、初心者を対象に非常に簡単に方位取りによる開運法を紹介しております。

季刊誌ですので、ご近所の書店で簡単に入手できます。

旅行など方位を用いて開運を願う方におきましては、ぜひ手にとって参考にして下さい。
必ず、役に立つ内容と存じます。

紹介サイトは、こちらになります。

続きを読む

新刊のお知らせ 
秘占「金函玉鏡」方位術 学研刊  長らく品切れ状態でファンの皆様に御迷惑をお掛けいたしておりました。
今般、エルブックスシリーズとして、以下の名前で発刊することになりました。
内容としては、前著を踏襲しつつも、新規に発見した事項について加筆修正を行っております。
前著を所持されている方々にも納得の内容と自負しております。

決定版「金函玉鏡」方位術奥義
東洋の上流階級を魅了する運命転換の秘儀 (エルブックスシリーズ)


価格は、税込み¥ 2,625
発売日は2013年12月10日
を予定しております。

Amazonでは予約が始まっているようです。

続きを読む

   

風水*happy*方位術

風水*happy*方位術

ニュース

カテゴリーリスト

書籍のご案内